国際製菓技術専門学校 トピックス 10月9日号

学校見学のお知らせ
これから真剣に進路を考える方や、進路に迷っている方に
学校見学のお知らせです!

「学校見学」のメリット
1.自分の都合の良い日を選べる
学校見学は、基本的には本校で授業が行われている平日に実施しています。
学校・仕事帰り等、自分の都合の良い時間を選ぶことができます。

2.実際の授業を見学できる
入学したらどんな授業が待っているの?先輩達の授業の様子を見学できます。
体験入学では見ることのできない、普段の学校の雰囲気を知ることができます。
   


3.校舎・設備を見学できる
ゆっくりじっくり校舎の中や設備・施設を見学できます。
お菓子の学校の最新設備と、キャンパスライフに触れてみてください
   

4.ゆっくり、じっくり相談できる
学校見学は完全個別対応です。
本校専門スタッフが丁寧にご案内し、個人的に質問を受け付けています。
進学に対する疑問や悩みをお話しください。


もちろん、保護者の方やお友達とご一緒に参加もOKです!

学校見学のお申し込み方法
受付時間  月曜日~金曜日 9:00~16:00

お申し込み時の必要事項
1.お名前  2.来校日  3.来校時間
※高校生の方は、在学高校名と学年もお知らせください。

お申し込み方法
1.携帯から seika@kudo.ac.jp 必要事項を入力し、送信して下さい。
2.パソコンから http://www.kudo.ac.jp/seika
資料ご請求フォームのお問い合わせの欄に「学校見学希望」と入力し、お申し込みください。
3.お電話から   052-323-0080  事務局 永田まで