Top Site map
〒451-0046 名古屋市西区牛島町5-20
TEL 052-562-1171 / FAX052-562-1173
kokucho@kudo.ac.jp

お気軽にお問合せください→

東洋学園グループ






サイト内移動
トップページ
学科案内

上級調理師科

調理師科

講師紹介

就職サポート
キャンパス周辺マップ
募集要項
体験入学お申し込み
資料請求・お問合せ
社会人の皆様へ
体験入学
体験入学日程表
AO入試
在校生のメッセージ
卒業生のメッセージ
ダブルライセンス



Q.国調を選んだ理由は?
交通の便が良いのと、他校と比べて2年生で専攻を決めないので、様々な料理を幅広く学べるからです。
Q.上級調理師科を選んだ理由は?
マーケティングやフードビジネスなど将来に役立つ授業を学べたり、いろいろな調理大会に参加する事もでき、技術や知識の幅を広げる機会がたくさんあるので上級調理師科を選びました。
Q.国調に来てみてどうですか?
先生と学生との雰囲気が良く、質問や意見がしやすいです。授業はメリハリがあり、和やかさと厳しさを使い分けてくれるので、とても身に付きます。
 
上級調理師科2年1組
相羽 健佑

Q.国調を選んだ理由は?
料理の腕を、より磨けられると思ったからです。西洋料理の谷岡先生はヒルトンホテル日本人初の総料理長なので、私の目指す西洋料理の知識をしっかりと学べると思ったからです。
Q.放課後やお休みの日は何をしていますか?
クラスの仲間たちと楽しく過ごしています。休みの日は、飲食のアルバイトをしています。将来に活かせることが多いので、とてもやりがいのある時間を過ごしています。
Q.将来の夢は?
ブライダル関係に関心があります。一生に一度の結婚式という特別な場で、料理を作れるのはとてもやりがいのある仕事だと思うからです。

上級調理師科1年1組
片岡 大空

Q.理師科を選んだ理由は?
少しでも早く調理師免許が欲しかったので調理師科を選びました。
Q.国調に来てみてどうですか?
校則が厳しい所もありますが、個人的には楽しんでます。社会に出てから役立つと思うので、頑張りたいと思います。
Q.将来の夢は?
英語を勉強して、外国の日本料理ができる所で働きたいです
 
調理師科A組
竹野 友稀


TOP | Site Map |学科紹介講師紹介就職サポート 周辺マップAO入試募集要項お問合せ
Copyright(C) kokucho All Rights Reserved.