Top Site map
〒451-0046 名古屋市西区牛島町5-20
TEL 052-562-1171 / FAX052-562-1173
kokucho@kudo.ac.jp

お気軽にお問合せください→

東洋学園グループ






サイト内移動
トップページ
学科案内

上級調理師科

調理師科

講師紹介

就職サポート
キャンパス周辺マップ
募集要項
体験入学お申し込み
資料請求・お問合せ
社会人の皆様へ
体験入学
体験入学日程表
AO入試
在校生のメッセージ
卒業生のメッセージ
ダブルライセンス

料理人への道は、この場所からはじまった。
毎年たくさんの卒業生が、本校から調理業界へとはばたいています。
夢を実現させ、第一線で活躍する先輩たちの声を紹介します。

  金山 盛海さん
勤務先:イタリア料理 カーザデッラマンテ 
調理師科1年コース卒

幼い頃からホテルと飲食店を経営する父の仕事を見て育ち、将来は調理師になって父の事業を継ぎたいと思い、オープンキャンパスで先生と生徒の距離の近さに魅力を感じた国際調理師専門学校名駅校への入学を決意しました。
「カーザデッラマンテ」では調理師としての経験を積むために忙しい日々を送っています。父の事業を継ぎ、地元に愛されるイタリア料理店を出すことが夢。



  小田 慎太郎さん
勤務先:日本料理 菊乃井
調理師科1年コース卒

私は、京都の料亭で料理人をしています。
今は主に惣菜とデザートを担当しています。
1日に150人程度のお客様が来て下さるのですが、発注から仕込み、盛り付けまで全てを通して任せて頂いております。
多くのプレッシャーの中、やりがいを感じて日々仕事をしておりますが、仕事の厳しさを感じる時もあります。そんな時は学校で出会った先生方や友達が期待し応援してくれている事を思い出し、その厳しさに向き合うことが出来ます。
色々な方の期待に応え続けられる料理人になれるよう、努力を積み重ねていきたいです。


  須田 勝詞さん
勤務先:日本料理 名古屋なだ万
調理師科1年コース卒

私は高等学校卒業後、小さいころから好きだった料理の道に進むため国際調理師専門学校名駅校に入学し、料理の基本を学びました。卒業後、南知多のホテルで修業しましたが、現在は一流を目指し、なだ万に移り仕事をさせていただいています。旬の素材を生かした見た目も美しい日本料理を目指して、日々精進しております。

TOPSite Map学科紹介講師紹介就職サポート 周辺マップAO入試募集要項お問合せ
Copyright(C) kokucho All Rights Reserved.